ポルカドットのサングラス 

みなさん、こんばんは。

朝晩は少し冷えましたが、日中は強い日差しでした。

台風も近づいてるようで、日差しがあるうちに洗濯しないとですね。

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

まだまだ届いていますよ。

 

lafont

JAPON

 

日本の名前がついたサングラスです。

ゆったりとした丸みのあるシルエットは

パズルのようにドットの丸いパーツをはめこんでいます。

 

智の部分を削り込み、2層目のカラーを見せています。

ブラックにグリーンの差し色が効いていますね。

 

 

 

 

 

涼し気なブルーグレーにライトピンクのドットも大人の雰囲気でよいですね。

猫っぽくすました表情が可愛らしいサングラス。

前回ご紹介したMINORQUE

どちらのサングラスにも良いところがあるので

迷ってしまいますね。

是非掛け比べてお試しいただければと思います。

みなさまのお越しをお待ちいたしております。

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

 

oogley.hatenablog.com