ヴァカンスに連れて行くメガネ

みなさま、こんばんは。

祇園祭後祭が始まっております。

ステラ烏丸がある橋弁慶山は明日が山建です。

早い時間にはなりますが、少しずつ出来ていく様子は

いつみてもワクワクしますね。

お時間の合う方は一度ご覧いただければと思いますよ。

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

 

フランス・ニースがモデル名になっています。

ニースといえばリゾート地。どこかヴァカンスの匂いがしますね。

太陽の光に映えるカラーリングとエッジの効いたカットが

非日常感を演出してくれます。

 

斜めにカットすることで3層の色味を楽しめます。

テンプルのピンクとブルーをメインにしたモザイク柄が楽しいですよね。

 

しっかりとボリュームもありつつ、どこかすっきりとした表情でもあるNICE。

掛けるとどこかに出かけたくなるモデルです。

ご来店の際には、是非お試しいただければと思います。

みなさまのお越しをお待ちいたしております。

 

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。