カラーによってもかなり印象が変わります、JaquesDurandのLEVANT

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

だいたい月に一回くらい集まって晩御飯を食べに行く友人たちがいまして。

集まると本当に意味のない話をしてゲラゲラと笑っております。

先日もそんな会を催しまして、改めて意味のない会話って重要だなーっと思いました。

大人になるとなんかちょっと重めの話がどうしても増えてくるので

たまには中身のない話をダラダラとすると気分転換になって良いですね。

というわけで引き続き月イチで意味なしな話をしてきたいと思います(笑)

 

 

 

さて、そんな今日はここしばらくお問合せ頂く事の多いブランド

JaquesDurandから人気モデルが届きましたのでお知らせ。

 

男女問わずシュッとした顔にしてくれるので人気が高い

LEVANTというモデルです。

 

やっぱりシルエットが良いんですよね。

そこに絶妙に良い塩梅のラインの太さと、ボリューム感でしっかり個性を主張してくれるフレームに仕上がっています。

 

 

 

 

このべっ甲柄は一本一本柄の入り方が違うのもポイントが高いですね。

同じべっ甲柄でもちょっとした柄の入り方の違いで少し雰囲気が変わったりするんですよね。

それもまた一期一会的な楽しさがあって面白いです。

 

 

今店頭でご覧頂ける2色。

黒の方は白と黒のミルフィーユ状になっているカラーです。

これもまたイカシてるんですよね。

また是非是非店頭で見比べて頂けたらと思いますよ。

 

 

ということで明日、明後日と定休日でお休みをいただきますので

宜しくお願い致します。

また木曜日以降いろいろ見て頂けたらと思います!

では、今日はこの辺で。