良い物は何度見ても良い、propoのCINDY再入荷です。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

2連休頂きましてすっかりリフレッシュしてきました今日は

昼過ぎからゴリゴリの雨でした。

ここ最近は極端な天気が多くて困りますね。

なにはともあれ早く涼しくなってほしいものです。

 

 

 

ということで店頭での評価の高いpropoから

再オーダーしていたフレームが届きましたのでお知らせです。

CINDYというモデルです。

 

シルエットが良いのは勿論なのですが

カラーも良いんですね。

けっこうしっかり柄っとした感じなのですが

こういうシルエットが綺麗な物って柄が強めでもうるさい感じにならないのが良いです。

 

 

 

鼻パットまわりも綺麗。

チタンの鼻パットは見た目も綺麗ですし、汚れが目立ちにくいのが良いですね。

 

 

 

今店頭でご覧頂ける2色。

ブラックはシンプルにラインが綺麗に出て良い。

そして今日ご覧頂いた柄はちょっと存在感があって良い感じですね。

 

 

ということでまた週末に店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。