チタン二重リムのKameManNenのKMN-1232が入荷しました。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

久しぶりに読みはじめた長い小説を読み終わりました。

いろんなことがはっきりしない終わり方なのですっきりしないところもありますが

まあ世の中そんなにスパッとはっきりしてることばかりでもないので

これで良いのかなと思いました。

なにはともあれ43年越しでベースとなるお話を書き直し?することが出来てよかったなあと思いましたよ。

43年か・・・

長い歳月ですね。

 

 

 

 

さて、そんな今日はKameManNenの展示会でオーダーしてきたフレーム

KMN-1232が届きましたのでご連絡。

チタンの二重リムシリーズ。

ベースのチタンフレームに同じくチタン製のインナーリムをかましてるシリーズですね。

インナーリムのカラーとベースのフレームのカラーのコントラストが綺麗で良いのですよ。

 

ちょっと写真ではだいぶ分かりづらいのですが

ピンクゴールドとツヤ有りシルバーの組合せです。

このほんのり赤味のあるピンクゴールドがかなり格好良しなんですよー。

女子だけかと思いきや男子がかけてもかなり良い感じにしてくれるナイスなカラー。

 

 

二重になっているリムの感じが細いフレームなんですけど

良い具合に印象に残ってくれます。

 

 

 

黒とゴールドツヤありの組み合わせは二色使いが良く分かって良し。

なんだか色気を感じる色の組み合わせですね。

 

 

 

 

チタンの質感がゴリゴリでるフレームデザインが格好良し。

いいわー、やっぱりこのシリーズ格好良いわー。

いろんな角度から眺めたくなる素敵なフレームです。

 

 

 

ということで今日はKameManNenのナイスなフレーム、KMN-1232をご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよー。

では、今日はこの辺で。