シンプルですが良いフレームは良い!カメマンネン KMNー113です!

みなさま、こんばんわ!

 

気が付けばブログの時間になっていました(汗)

ということで、早速フレームのご紹介です。

 

先日仕入れしてきました、カメマンネン KMNー113です。

最近カメマンネンの入荷ラッシュです(笑)

先日ご紹介させていただきましたKMNー99も人気がありますが

こちらもみなさまに好んでもらえるのでは!

と、仕入れ時に話しておりました。

 

BRH

綺麗なボストンタイプ。

落ち着いたカラーなので、掛けやすいと思いますよ。

また少し大きめのボストンをご希望される方に

おすすめです。

 

上 TSH 下 TS

上のチタンシャーリングと下のシルバー

同系色ですが、ツヤありとツヤ無しで表情変わります。

是非店頭にて掛け比べしてみて下さい!

 

GD

定番のゴールドです。

キラッと光りますが、上品な光り方です。

また、このフレーム変身します

 

クリップ付けてサングラスになるんです!

仕入れ時に店長がものすごく喰いついてました(笑)

実際、格好良いですよ!

 

ということで、入荷ラッシュ中のカメマンネンより

KMNー113をご紹介させていただきました。

気になられた方は、ぜひお試し下さいませ!

 

みなさまのご来店、お待ちしております!

それでは、本日はこの辺りで失礼いたします。