ナイスなKameManNen入荷してきました、KMN-183

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

本日も楽しく眼鏡選びのお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。

ちょっと明日はお休みをいただいて、また明後日からさらにゴリゴリとお手伝いしたいと思いますよー。

 

 

 

 

ということで今日はKameManNenから素敵なフレームが入荷してきたのでご紹介。

KMN-183です。

 

小ぶりなシェイプのアセテートとチタンのコンビ。

こういう小ぶりなアセテートベースのフレームって知的な感じがして格好良しですね。

テンプル、ブリッジ等のパーツがチタンなのもシュッとした雰囲気にしてくれるのが良し。

 

 

 

今回当店初入荷のネイビー。

透明感のある濃いネイビーは誠実な雰囲気を醸し出してくれるのが良い感じ。

ちょっとカラーをいれてもまた違った感じにしてくれるので

調光レンズをいれて、透明とカラーの状態両方楽しんでいただいてもかなりいい感じですね。

 

 

 

鼻パット周りがチタンですっきり見えるのと、調整可能なクリングスタイプの鼻パットであるのもまた良い所ですね。

 

先日入荷してきたところなのですが、ブラウンが早速本日もらわれていってしまいました… は、早い。

ここのフレームの人気の高さがうかがい知れますね。

最近ではアジアを含めヨーロッパでの人気も高いKameManNenのフレーム。

質の高さとデザインの良さを考えると納得な今日この頃です。

 

 

ということで今日はKameManNenの素敵なフレームをご覧頂きました。

また明後日以降店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。