やっぱりこれは良い、MASUNAGAのRADIOCITY

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日夜遅くに実家からぽんたさん(犬)がなくなったというLINEが入りました。

もう15、6歳ということもありぼんやりと覚悟はしておりましたが

やはり寂しいものですね。

今年の前半に実家に帰って会っておいて良かったと思う今日この頃。

弟のところに住んでいるぷりんさん(犬)も15,6歳なので

上手く機会があえば会いに行きたいなーと思います。

何はともあれ実家からの夜遅く、朝早くの連絡は心臓に悪いのと

だいたい悲しいお知らせなのでかなんですね。

 

 

 

 

ということで今日は先日の展示会で注文していたフレームがどさっと届きましたので

お知らせですよー。

MASUNAGARADIOCITYです。

当店でも安定した人気を誇る素敵なフレーム。

今回久しぶりに3色揃ってご覧頂けます。

どの色も素敵なのでサラサラと貰われていってしまうので

なかなか3色揃ってることが少ないんですよね。

 

 

ブラウンとツヤ有りのゴールドがちょっと”いいとこの子”な感じがして良いですね。

このカラーの組み合わせほんとええわー。

 

 

 

ブラックとゴールドマットの組み合わせは出来る子な感じがして良いですね。

やっぱり濃いめの色を前にもってくると顔が締まるんですよね。

キリっとした顔を作ってくれつつテンプル部分は明るめのカラーなので

サラッとかけられるのが良い感じ。

 

 

 

ネイビーとシルバーの組合せはちょっと若さを感じますね。

誠実な雰囲気もあって、堅めのお仕事の方にもバシっとはまってくれるのではないでしょうか。

 

 

 

いやー、このシリーズはほんまにいろんな方に喜んで頂いているんですよね。

長く愛用していただける雰囲気をもった良いフレームだと思います。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。