見た目より軽いフレーム フォーナインズ NPI-01です!

みなさま、こんばんわ!

 

先日、少しお出かけをしてきました。

こちらの写真で、わかる方もおられるかもしれませんね。

出町柳駅から叡山電鉄に乗り八瀬比叡山口駅まで

なかなか遠かったです(笑)

久しぶりの寺院巡り、瑠璃光院に行ってきました。

机に反射する『机もみじ』を撮ってきましたよ。

(人が映り込まないように撮るのは、難しかった・・・)

 

本当は、もう少し紅葉してからと思ったのですが

その時期は予約しないといけないようで・・・。

でも前から行きたいと思っていたので

ようやく行けて良かったです。

寒くなる前に、また別のスポットにも

行きたいと思いますよ!

 

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介!

去年の秋に登場しました フォーナインズ

NPI-01です!

こちらのNPIー01は、フルインジェクション成形で

構成されたフレームになります。

リム・テンプルしっかりと太いのですが

思っているより重くないんです。

 

上 19 ライトビール

下 88 クリスタルスモーク

光が透き通る感じが綺麗なこちらの2色。

スクエアフレームの硬くなりすぎるのを

良い感じにおさえてくれます。

 

99 クリアブラック

52 ブルーグレー

キリっと引き締まるこちらの2色。

入荷して最初に無くなったのがブラックでした。

ご購入いただきましたのは、女性のお客様です。

良い感じに主張して、見た目より軽い!

の理由で選んでいただけました。

 

フレームの内側はこんな感じです。

パーツがネジにて組み込まれています。

フォーナインズの代名詞 逆Rヒンジ  

レンズに負荷をかけない ダブルフロント構造 を

組み合わせたフレームになります。

 

ちなみに、左のテンプル内側に

フォーナインズのロゴが入っておりますよ!

細かいところまで見てあげてくださいね。

 

ということで、本日はフォーナインズ

NPI-01をご紹介させていただきました。

気になられた方は、ぜひ店頭にて

お試しくださいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。