小ぶりな多角形・propoのRIO

みなさまこんばんは!

ブログのお時間となりました!

 

夕方から雨との予報だったのに14時過ぎからゴロゴロと雷が・・・

お店の中だったので大丈夫でしたが、

急に暗くなってきたり雨音がすごいとちょっとドキドキしますね。

 

それでは本日ご紹介するのはpropoRIOです!

 

 

セル巻きのフレームなので正面からと側面から見たときの表情が違って、

1本持っているととてもオシャレなフレームです!可愛い~!

 

 

全体的に小ぶりなフレームなので、

私みたいに「度数が強いから目が小さくなるのが気になるけど、

可愛くてオシャレなメガネが掛けたい!」という方におすすめです!

形も普通の丸いボストンではなく多角形なのでちょっと個性も出せますよ!

 

 

今店頭でご覧いただけるお色は3色!

 

 

パキっと濃い目でフレームの印象を出しつつ肌馴染みが良いデミ柄。

明るい色味で肌の血色をよく見せてくれる赤茶色。

落ち着いたトーンでちょっと人とは違う感じを出したい方へカーキ色。

なりたい雰囲気に合わせて色を選んでもらえたら嬉しいです!

 

 

土日は晴れるようなのでまた店頭でご覧いただけたらと思います^^

ではお気をつけてお越しください!