KameManNen KMN-9918の小さい方です。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

いきなり冬な感じでびっくりですね。

秋服を楽しむ間がなくて悲しいところです。

 

 

 

 

という事で今日は先日ご紹介した

KameManNenKMN-9918の小さい方をご覧いただきましょう。

f:id:oogley:20231113172436j:image

こちらは4色の入荷です。

基本的には同じ形でサイズ違いなので、先日ご覧頂いた48サイズのものと同じなのですが

こちらは45サイズなので3ミリ小さいんですよね。

顔の上の3ミリってかなり大きな違いが出てくるんです。

3ミリ小ぶりだとよりスマートな雰囲気になってくれるんですよね。

 

f:id:oogley:20231113172753j:image

色もやはりよいですね。

ゴールドのツヤ感が綺麗に出るボリューム感が良い感じ。

 

 

f:id:oogley:20231113172834j:image

シルバーの艶消し。

ほんのりツヤ感を残したツヤ消しなので

顔色が暗くならずにちょっと落ち着いた感じにできるのが良いですね。

 

 

f:id:oogley:20231113172939j:image

黒マットはシンプルにカッコ良いですよね。

肉厚なチタンの感じが一層際立ってくれます。

車でも黒マットって骨太な感じしてカッコ良いですもんね。

 

 

f:id:oogley:20231113173053j:image

そしてローズゴールド。

赤みのあるゴールドはアクセサリーでもよく見かける色ですね。

男性がかけてもなかなかカッコよくて

是非一度試していただきたいカラーですよ。

 

 

f:id:oogley:20231113173149j:image

最後にサイズ比較。

左側の48サイズと右側の今日ご覧頂いた45サイズ。

こう見て、比べるとだいぶ雰囲気が違うのがおわかり頂けると思います。

この違いは実際にお顔に乗せて比べていただけたらと思いますよ。

 

 

という事で今日はこの辺にしておきましょうかね。

では!