小ぶりなアセテートフレーム、KameManNenのKMN-182入荷しました。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

さて、皆様にお知らせです。

以前からオーグリーラコンテのほうの階段が

手すりがなくてちょっと怖いなーというお声を頂く事がありました。

そういったこともあり、お待たせいたしました手すりが出来ました!

これで昇り降りもスムーズにいけるかと思います!

また2階のフロアもご覧いただきやすくなりますね。

宜しくお願い致します。

 

 

 

さて、そんな今日はKameManNenから素敵な小ぶりアセテートフレームが届きましたのでご連絡。

KMN-182です。

すでに他のカラーは届いておりまして、ブログでもご紹介してたかと思うのですが

今回は入荷が遅れておりましたブラウンが入荷してきましたのでお知らせなのです。

 

 

 

サイズが小さいとシンプルにお顔の小さい方に良いのは勿論、

普通のお顔のサイズのかたにかけて頂くととてもスマートな雰囲気になるのが好きです。

 

 

 

 

鼻パットは安心のチタン。

見た目も良いし、汚れが付きにくいし、いいとこばかりですね。

最近はいろんなメーカーの良いフレームシリーズに標準で採用されることが多くなりましたね。

 

 

 

今店頭でご覧頂ける3色。

どの色も落ち着いていてこのフレームの綺麗なシルエットが映えますね。

ちょっと大人な雰囲気で長く愛用していただける素敵なフレームです。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思います。

ということで今日はこれまで。