YOSHINORI AOYAMAのフラッグシップモデル、YA-001

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

最近新しいグローブを買ったので早く試したくてしょうがない今日この頃。

やっぱり新しい道具ってテンション上がりますよね。

 

 

 

 

ということで今日は先日ご紹介しました今秋からはじまりました

YOSHINORI AOYAMAのフラッグシップモデルYA-001をご覧頂こうと思います。

 

丸いレンズシェイプとフロントをグイっと横切るまっすぐなバーが独特な表情を作ってくれます。

すっきりしたラインで構成されているのですがしっかり印象に残る顔にしてくれますね。

良い存在感です。

 

 

 

いろんな角度から見たくなるんですよね。

直線と曲線、面と線、奥行、これらがまざりあってしっかりと存在感のある雰囲気に仕上げてくれます。

 

 

うむ、美しい。

チタンの質感がしっかり感じられてシンプルにプロダクトとして美しいですね。

ちょっと人とは違うものに惹かれる方には是非試して頂きたい一本です。

 

 

ということで今日は今年の秋にゴリっとテンションの上がったフレーム、YOSHINORI AOYAMAのYA-001をご覧頂きました。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ!

では、ちょっと明日はお休みをいただいておりますので

また明後日!