シュッとしたナイロールフレーム フォーナインズの新作 S-699Tです!

みなさま、こんばんわ!

 

先日、久しぶりに甥っ子のお迎えに行きました。

ランドセルを背負っている姿は

まだまだ子供ではあるのですが

気が付けば、もう6年生で3月には卒業。

お兄ちゃんも、来年には高校生に・・・。

時が経つのは早い、そら歳もとりますね(笑)

もう少しの間、頼ってもらえる

伯父さんでいられるように

頑張りたいと思います!

 

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介です!

スッキリしたスクエアタイプのナイロールフレーム

フォーナインズ 新作 S-699Tです!

先日、同じシリーズのSー698T

ご紹介させていただきました。

全体的に線が細く、スッとお顔に馴染む

シンプルなデザインです。

 

7 ダークブルーマット

4 チタンシャーリング

2 シルバー

こちらは、レンズ天地幅34ミリのタイプです。

クールで格好良い感じがお好きな方は

レンズタイプAがおすすめです。

遠近両用レンズも問題なく入れられます!

 

12 ガンメタリック

 3  アンティークゴールド 

こちら2本は、レンズ天地幅38ミリのタイプBです。

天地幅が大きくなると、目元は優しい感じになります。

レンズタイプは、どちらでも変更可能ですので

お好きなフレームカラーに、お好きなシェイプで

眼鏡を作製させていただきます!

 

先日ご紹介させていただきました

S-698Tと並べてみました。

(左側 698T 下 タイプA 上  タイプB)

(右側 699T 下 タイプA 上  タイプB)

選ぶフレームとレンズシェイプによって

変化を楽しんでいただけますよ!

 

ということで、本日はフォーナインズ

S-699Tのご紹介でした。

気になられた方は、ぜひお試し下さいませ!

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼いたします。