良い感じに小ぶりなフレーム フォーナインズ NPMー121!

みなさま、こんばんわ!

 

3連休最終日は、雨でしたね。

まあ、たまにはこんな日も必要かな。

そして、明日から少しずつ天気は回復するようです。

春に向けて、暖かくなってくれれば

もう何も言いません(笑)

次のお休みには、ちょっとお出かけしたいと

思っておりますよ!

 

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介です!

フォーナインズよりNPMー121です!

2022年の秋のモデル。

小ぶりなフレームが再入荷いたしました!

 

レンズ横サイズが46ミリです。

レンズシェイプがボストン系の場合

ブリッチ幅が20ミリを超えてくるものが多いですが

こちらは、18ミリになります。

小ぶりなフレームをお探しされている方に

おすすめです!

 

レンズ天地幅は36ミリありますので

遠近両用メガネとして作製することも出来ます。

お子様でも成人の方でもお掛けいただけるフレームです。

 

フロントはプラスチックで

テンプルはメタルのミックスフレーム。

フォーナインズの代名詞である

逆Rヒンジも付いています。

パットも付いておりますので

眼とレンズの距離もばっちり調整出来ます!

 

ということで、本日は再入荷いたしました

小ぶりなフレーム NPMー121

ご紹介をさせていただきました。

気になられた方は、ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。