propoのサングラス、GEMMA入荷してます。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

今年は2月の下旬まで花粉症がでてなかったので

「あれ?花粉症に勝っちゃったかな」と思っていたのですが

姪っ子に会いに行った日にゴリゴリに症状がでて

気のせいだということが発覚しました(笑)

毎年お世話になっている耳鼻科に行って

今年は花粉症に勝ったと思ったと言うたら

昨年一線からはちょっと引くでーって言うてはった大先生から

「そんなわけあるかいな」とつっこんでもらい

まだまだお元気そうで良かったと思ったのでした。

何はともあれ今は薬がバキバキに効いているのでこれまた良かったです。

 

 

ということで(笑)

本日はpropoから届いた格好が良いサングラスをご覧いただきましょう。

 

propoGEMMAというモデルです。

propoらしさをしっかり感じるハイブリッジのサングラス。

ブリッジまわりのデザインが素敵ですね。

 

 

ハイブリッジのデザインは鼻パット周りの空間がしっかり空いていて

そこがしっかり印象に残るデザインになっております。

 

 

 

秋の展示会で発表された時からかなり気に入っていて

入荷するのをずっと楽しみにしていたサングラス。

デザイン、サイズ感ともに抜群に出来の良いサングラスですね。

 

 

 

結構しっかり濃い色いれても格好良しですし、

薄いカラーでも雰囲気が出てい良い感じ。

 

 

また是非是非店頭で見た頂きたいサングラスです。

ということで今日はこの辺で。