新しい季節には特別なモデルを。 フォーナインズのS-01TH

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

ここしばらく奥さんが実家に帰っているので気楽な一人暮らしな今日この頃。

たまには一人で暮らすのも気楽で良いですね。

オヤツを食べ過ぎてしまうので注意が必要ですが(笑)

 

 

 

ということで今日はフォーナインズのちょっと特別なモデル

ハイエンドシリーズのS-01THをご覧頂こうと思いますよ。

 

今までのフォーナインズフレームより、

機能、品質、デザインをさらに一段上に引き上げたハイエンドシリーズ。

見た目の重厚感があり、大人な雰囲気を感じる素敵なモデルです。

 

 

フォーナインズの機能的なところもしっかりと生かしつつ

細部の高級感のある仕上げがフレームの格を一段上げてくれます。

 

 

 

フロントのシェイプデザインは長く愛用していただけるバランスの良いものになっております。

これから4月にかけて新しい場所に行かれる方も多いかと思います。

そんな時、自分に気合を入れる意味も込めて

いつもより良い眼鏡を使ってみてもよいのではないでしょうか?

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

ということで今日はこの辺で。