左右非対称で良いじゃない。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

最近一人暮らしなのですっかり夜の食事が雑な感じになっていて

とりあえず最後にヨーグルトを食べております。

なんとなく昔からヨーグルト食べておけばなんか健康に良さそうという考えがあり(笑)

まあなんかヨーグルト食べたし大丈夫かなと自分をだます日々でございます(笑)

 

 

 

 

ということで今日は店頭でのリアクションの多いモデル

エメレションランチ零七

fa-1150をご覧頂きたいと思います!

まずはエメレションランチ零七

大阪のナイスな眼鏡屋さんであるBAUM OPTICSの七周年記念モデル。

最初にエメレションランチ07が右側が丸で左側が四角のシェイプでリリース。

当店でも非常に評判が良く、逆バージョンの零七がリリースされたのです。

 

 

そしてその後

エメレションランチシリーズを作っているFACTORY900からfa-1150として別カラーがリリースされたのです。

 

 

やっぱり形が非常に良いので左右でゴリっと非対称でも

かけた時のバランスが良いのですよ。

 

 

カラーも良し。

このグラデーションの感じも綺麗ですよね。

 

 

右側の丸。

 

 

 

左側の四角。

 

 

 

ということで今日は店頭での評判もかなり良しな左右非対称のシリーズをご覧頂きました。

またちょっと明日、明後日はお休みをいただくので明々後日に店頭でご覧頂けたらと思いますよー。

では、今日はこの辺で。