半年待った甲斐があるってものです、JaquesDurandのYAKUSHIMA

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

先日友人にすすめられて観た映画がたいそうくだらなくて最高によかったです。

たまに本当におバカでくだらない映画を観ると楽しくて良いですね。

すすめてくれた友人もよく分かっていてくれてありがたいかぎりです(笑)

 

 

 

ということで今日は秋の展示会で注文したものがようやっと入荷してきましたのでお知らせ。

JaquesDurandYAKUSHIMAです。

去年の年末あたりに色違いは入荷してきていたのですが

このブラウンの柄だけちょっと遅れての入荷となっておりました。

濃いめのブラウンとちょっと明るめの黄色味がかったブラウンの柄は

落ち着きと柔らかい雰囲気にしてくれるのが良いですね。

 

 

 

結構しっかり丸みがあってちゃんとクセはあるのですが

おもろい感じじゃなくてスッと洒落た感じにしてくれるのが良いですね。

丸いシルエットの眼鏡ってちょっとハードルが高かったりするのですが

かけてみるといつもと違う雰囲気の自分を引き出してくれて

普段の顔とのメリハリがでるが良いのです。

 

 

現状店頭にあるべっこう柄と今回届いたブラウンの柄。

もうちょっとクセ強めでもいいかなという方はべっこう柄も試して頂くと良いですね。

 

 

 

ということで雨で静かな土曜日の今日はJaquesDurandのYAKUSHIMAをご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。