[strada del sole(ストラーダ デル ソーレ)


みなさま、こんばんは。


まだまだ明るい7時前!
なんだか明るいと嬉しくなりますね!


先日は動物園に行って来ました。
陽射しの暑い一日だったため、ほぼ全ての生き物がダレていました。
いやー・・・気の毒に。。
暑いのにスゴイ見られて気の毒に・・・


と、思いながらスゴイ見てきました。
夜に入れると嬉しいのになー



さてさて、そんな暑いこの頃なのでサングラスのご紹介をば。
というか、これかつてご紹介したはずなのに
なぜか過去の記事に出てこない・・・


え?まさか・・忘れ・・・?
いやいや・・・

ストラーダ・デル・ソーレ

ゴールド
ラウンド型なうえに、ツーブリッジという
あまりにもシブい仕様です。
オマケにアンティークゴールドとは・・・!

若干、ティアドロップ気味です。
なぜかサングラスを撮ると、すごく白く写ってしまう。

レッド
はっきりとした赤に、爽やかなグレー色のレンズです。
レンズの色が薄く写ってしまっています。
本当はもっと濃く、サングラス!というかんじになります。

左のレンズの上部に、ブランド名
strada del sole
と刻印がありますね。


度付きのレンズに変えていただくことも可能です。
この辺りは確実にご紹介していたはずなんですが、なぜ過去の記事に出ないのか・・・


非常にふしぎです。
ほかのストラーダの記事も出てこない・・・


とっても薄く折りたたむ事の出来るフレームなので
鞄の中でかさばりません。
非常にイカスサングラスなので、ぜひ試してみて下さい。
それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。