さりげなくキマる眼鏡

みなさん、こんばんは。

最近Netflixでみているドキュメンタリーが怖くて怖くて先に進めません。

実際に起こった事件なので余計に怖い。

それでも最後が気になるので今晩も頑張って観たいと思います。

 

 

 

本日はロジータからのご紹介です。

 

lafont

FOLIO

色違いが入荷してきました!

ボストンシェイプが可愛らしく、大きすぎないサイズ感がとてもよいのです。

ブルーとサーモンピンクがアクセントの柄です。

柔らかくて遊びのある柄がとても可愛いですね。

柄の生地は表面に薄く。裏地のライトピンクが軽やかですっきりとしていみえます。

 

 

店頭にはもう1色ありますよ。

全く違った印象のカラーリングです。

ウッド柄と赤と青のマーブル柄のツートン。

合わなさそうな2つの生地を、違和感を感じず合わせるのがラフォンのセンスですね。

フレームの厚みをスリムにすることで

濃厚な色合わせでも野暮ったくならないんです。

 

 

正反対な2色。掛けるシーンや、洋服のテイストによっても

選び方が変わるかもしれません。

男性にも是非お試しいただきたいですね。

シンプルなスタイルのアクセント使いでも

やり過ぎ感はないので、どんどん掛けて頂ければと思います。

ご来店の際にはお手にとってみてくださいね。

 

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。