スッキリしたブロー付きメタルフレーム フォーナインズ S-155Tシリーズ!

みなさま、こんばんわ!

 

今日は風が強く、雨が降ったためか

昨日に比べて極端に冷え込みましたね。

すんなりと春はきてくれないのでしょうか・・・。

寒いの苦手なんですよ、ホントに。

こんな日は、暖かいものでも食べたくなりますね。

お鍋なんかだとテンションあがります。

さて、今日の晩御飯は何だろう?

帰宅してからのお楽しみです(笑)

 

それでは、本日ご紹介するフレームはこちらです。

フォーナインズ2021秋のモデル

S-155T156Tです!

正面は線が細いのですが、側面リムは厚くなっています。

お度数の強い方でも、レンズの厚みを隠すことが出来る

優れものですよ!

1 ゴールド(ダークブラウンマット)

12 ガンメタリック(ブラックマット)

 

S-155Tは、ボストンタイプです。

メタルフレームですが、目元優しく

キツくなり過ぎないこの感じ!

落ち着いた雰囲気のガンメタリック。

フォーマルな場所でも使っていただけるゴールド。

どちらも良いですね!

1 ゴールド(ダークブラウンマット)

7 ダークブルー(ブラックマット)

3 アンティークゴールドマット(ダークブラウンマット)

 

S-156Tは、ウェリントンタイプです。

スクエアほど硬くはないですが

表情はキリっと引き締まります。

仕事もプライベートでも使いたい!って方は

光の当たり方で感じが変わる

ダークブルーマットがおすすめです。

表情の変化を楽しんでいただけますと

嬉しいですね。

S-155Tシリーズは、ダブルフロント構造です。

フレームが横に広がった時にかかる

レンズへの負荷を抑えてくれます。

また広がることによって変化する

目とレンズまでの距離を保ってくれます。

変形やお顔の大きさに影響を受けにくい

構造なのです。

ウェリントンとボストンでは表情変わりますね。

みなさまは、どちらの感じがお好きですか?

また店頭にて、掛け比べしてみて下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。