コロンと丸いナイロールフレーム タリアン CAPRICE です!

みなさま、こんばんわ!

 

本日は、朝一からリズムが大幅にくるいました(泣)

昨晩、見た夢が暗示だったのか・・・

良い内容ではなかったのですが

せっかく早く目覚めたのだから

早く行動すれば良かったなと思いました。

みなさまも、余裕をもって行動してくださいね!

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介!

レンズがコロンと丸型の

tarian CAPRICE です。

レンズが大きく見えまずがレンズ幅は43ミリ。

度数が強くてもレンズは薄く仕上がりますよ!

 

ブロー部分スーっと入る赤色。

柔らかい表情にしてくれますね。

レンズ天地幅はしっかりあるので

遠近両用レンズもバッチリ入ります。

 

ブロー部分の上にもカラーが入っています。

見られる角度で、良い感じに表情が変化するのも

面白いですね!

 

クリングスパット付ですので

目とレンズの距離も調整可能です。

ちなみに分かりにくいかもしれませんが

バネ丁番タイプです!

お顔を程よく包みこんでくれます。

 

丁番根元をよく見てみると

tarianのロゴがあります。

細かい所まで、お仕事されていますね。

 

ということで、本日はコロンと丸型レンズの

tarian CAPRICEのご紹介でした。

気になられた方は、ぜひお試し下さいませ。

 

みなさまのご来店お待ちしております。

少し短いですが、本日はこのあたりで失礼いたします。