ラウンドシェイプの綺麗なメタルフレーム MYKITA の KNUT です!

みなさま、こんばんわ!

 

先日のお休みに、今年初の寺院巡りに行きました!

蹴上駅からこちらを通り歩いて

たどりつくのは南禅寺になります!

 

ブログに上げられるのがこの逆行写真・・・。

(撮ってすぐに確認するべきだった)

 

「絶景かな 絶景かな」石川五右衛門のセリフは

南禅寺の三門だよ!と行く前に教えていただきました。

近くで見ると、思っていたより大きかった。

急階段を上がり、景色も眺めてきました!

 

季節の面では少し早いのですが

観光されている方は多かったです。

水楼閣は、写真待ちの方で列が出来ていました。

無人の状態で撮るのは早々にあきらめましたよ(笑)

また天気に良い日、お出かけしたいと思います!

 

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介!

ラウンドシェイプの綺麗なメタルフレーム

MYKITAKNUT です!

 

こちらは肌馴染みのよいゴールド。

いやらしくなく自然な感じで綺麗ですよね。

 

目元を良い感じに協調してくれるブラック。

メタルラインは細いですが、キリっと引き締まります。

 

全体を見るとこんな感じ

(こちらはネイビーカラーです)

ネジを使わないヒンジの作り。

フレキシブルなMYKITAのフレームは

掛けてみると本当に軽いです。

 

気になられた方は、ぜひ店頭にてお試し下さいませ!

明日3月5日火曜日は、お休みになります。

 

みなさまのご来店お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼いたします。