2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「くたばれ、眼鏡情報!人まね禁止」 書いてるやつらも素人だ!大丈夫!書を捨てて街へでよう前回にも書きましたが、ど真ん中に階段を持ってくることにくわえて 彼は店内の天井に もうひとつ屋根を作ると言い出しました。もちろん本当の屋根は外にあって見え…

「くたばれ、眼鏡情報!人まね禁止」 書いてるやつらも素人だ!大丈夫!書を捨てて街へでようしばらくして、図面が出来上がってきました。 でも、正直言って えらく あっさりした印象で、これでホンマに大丈夫かいな と思ってしまいましたが、彼は自信満々で…

「くたばれ、眼鏡情報!人まね禁止」 書いてるやつらも素人だ!大丈夫!書を捨てて街へでよう今回から 数回にわたって、店舗デザインについて お話させていただきます。私たちのオーグリー、ロジータとも、デザイナーは 荒井 弘氏にお願いしました。 2004年…

「くたばれ、眼鏡情報!人まね禁止」 書いてるやつらも素人だ!大丈夫!書を捨てて街へでようしかし、暖かい冬です。地震来るんちゃうかと言ってるお客さんもいました。やっぱり、温暖化なんやろうかね。実は、本日、満50歳を迎える事となりました。 いそじ…

「くたばれ、眼鏡情報!人まね禁止」 書いてるやつらも素人だ!大丈夫!書を捨てて街へでようテレビのおかげで、少し忙しいロジータですが、 中年の女性のメガネ選びのスタンスは、なかなかのモンです。センスがどうこうじゃなくって、「せっかくここに来た…