2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさま、こんばんは。 本日もブログのお時間ですよ。 京都は観光の方が多くなってまいりました。 外国の方も多くお見かけしますね。 お花見時期だな〜、もう4月だな〜・・・ もう4月なんですね!!! いやー早い。早いもんで、もう4月。 暖かくなってくれ…

 軽く明るく春らしく

みなさま こんばんは。今年の春は、夜になるとすうっと冷え込んで、まだまだコートが 手離せない感じですね・・・ 桜もぼちぼち満開かしら。 関東では早くから満開になったようですが、こちらはようやくと いった感じでしょうか。 わたくしも、せっかくなの…

みなさん、こんばんは。 通勤の通り道の桜がいつの間にか 咲いていました。週末のお花見が最近の楽しみです。 晴れるといいな〜☆ さて、今年は例年以上に紫外線対策や 花粉症対策などでサングラスを 探しに来られている方が多いような・・・。 そんな皆様に…

F-10S

みなさんこんばんは。 微妙に雨の降る木曜日いかがお過ごしでしたか?ブログの時間がやってまいりました。さて、春ですよ。新しい事が始まる季節。なかなかワクワクしますね。そんなワクワクな今日はフォーナインズのfeelsunのご紹介ですよ。 F−10Sです。 …

みなさん、こんばんは。先日は連休を頂いていたので、友人と和歌山までドライブしてきました。 美味しい料理と、見晴らしのよい露天風呂でリフレッシュしてきましたよ。 さて、今日は待ちに待ってましたの新商品ですよ!! KAMURO Spuma 新色が仲…

すごいのが来た!

みなさんこんばんは。昨日はお休みをいただいていたのでふらふらと自転車で散歩をしてきました。哲学の道あたりをゆらゆらと自転車をこいできました。桜はまだまだといったところでした。4月頭ぐらいにはババーンと咲いてくれている事でしょう。いやー、い…

みなさま、こんばんは。 今日は暖かいのかと思いきや、寒いやん・・・ 自転車にて走り回りますと、おー・・・って寒くなりました。 でも桜はいよいよ咲いてきております。 まだまだ2分3分咲き。 でもちょっと楽しくなってきましたね。 そして本日はフォー…

みなさん、こんばんは。今晩は友人のお祝いに出かけるのですが、 お花を用意するはずが、忘れたと友人から連絡がありまして・・・ 前もって相談しても、こんなオチがいつもつくんですよね・・・ 仕事が終わったら急いで買いに行きたいと思います。 ダッシュ…

ナイスな新作を見ましたよ。

みなさんこんばんは。じわじわと桜が咲き始めていますね。花見が楽しみな今日この頃です。 さて、昨日ベルギーのtheo(テオ)の新作を持ってクルトさんがお店にやって来てくれましたのでその様子を少しだけご覧いただきましょう。 今回は西日本ツアーの…

みなさん、こんばんは。 お花見の時期だというのに、体調が優れません。 風邪ではないから、これが花粉症なのでしょうか? 楽しみにしているのに・・・・。 当日までに治さねば!!! さて、今日は先日に続きこちらの新作をご覧頂きます! AKITTOwi…

1363773777*[新製品][Four Nines(フォーナインズ)][ステラ] フィールサン

みなさま こんばんは。私事ですが・・・今年は早くから花粉症対策ばっちりだったのですが・・・ スタッフにも、今年は大丈夫!!と、自慢していたのですが・・・ ついにだめになりました・・・ チーン。今日の朝から最悪です。くしゃみ鼻水目のかゆみ・・・全部…

みなさん、こんばんは。 今日は早速始めたいと思います!ロジータよりこちらの新作のご紹介ですよ〜! AKITTO for sunlac−sunAKITTOから初のサングラスラインが 発表されました! ラウンドの玉型は、柔らかさを残しつつ、 掛けると…

 貫禄のある顔。

みなさんこんばんは。この間誘われてあるバンドのライブに行って来ました。全く知らなかったバンドだったのですが、やはり生で聞くのは良いですね。 最近はもっぱら学生のころに聞いていたバンドの曲ばかり聞いていたので 久しぶりにナイスなバンドが見つか…

みなさん、こんばんは。最近は自分用のサングラスが欲しくて、 探し中です。 今年はどんなサングラスにしようかな〜 さて、今日は個人的に気になるサングラスを ご紹介しますよ。 BOZSalto昨年発売されたモデルですが、実はずっと気になって います(…

みなさま、こんばんは。 随分と暖かくなってきまして、お花見が楽しみっ!!! いやー 毎年木屋町しか行かないのも勿体無いなあ・・・ 今年は頑張って出かけてみよう・・・かな。 と、思う今日この頃。 早く咲いてー咲いてー。。。 さてさて、そして陽射しの…

おとなMYKITAきましたよー。

みなさんこんばんは。昼間は暖かいですが、夜はまだちょっと寒いですね。 さて、今日はドイツからやってきましたMYKITAの格好良いフレームのご紹介ですよ。DAMIENです。 シュッときれのある真っ直ぐなライン。これにより顔が引き締まってくれま…

みなさん、こんばんは。今年こそ花粉症デビューかと思い、 病院に行ったら、2年前から花粉症だったようです。 先生の話を全く聞いてなかったみたいです。 すいません先生。 そっか。ついに花粉症か・・・。 自分で認識すると鼻がムズムズしてくるので、 い…

これはすごいインパクト

みなさんこんばんは。ちょっと暖かくなったと思ったら冬に逆戻り。しかし春はもうすぐそこです。去年はバタバタして花見にいけてないので今年こそは桜をしっかり見に行かねば。 さて、そんな今日はご紹介する機会をすっかり逃しておりました。MYKITAの…

みなさん、こんばんは。 今日はロジータから新作をご紹介したいと 思います。 lafontLEGENDE テンプルのデザインもラインストーンなどを使用し、 ラフォンらしく繊細で女性らしい印象に仕上がっています。 では写真をじっくりとご覧下さい。 キ…

みなさま、こんばんは。 今日も元気にブログのお時間です。 だいたいブログを書いている頃にはお腹が空いていまして 晩御飯の事を考えつつの更新です。 今日は焼きそば。今日はというか、3玉入り焼そばを買ったので 3日間焼きそばです。 入れるものも適当…

みなさん、こんばんは。 先日は友人の誕生日のお祝いをしました。 毎年のことですが、1月から続く誕生日パレード。 ひと月に1〜2回は誕生日パーティーをしているような・・・ まだまだ続くんですけどね。ハハハ それでも、お祝い事はいいもんです。 さて、今…

みなさま、こんばんは。 今日は、昨日とうって変わって寒いですね。 風もビュービュー吹いて台風みたいです。 すれ違う人の傘が、バン!!ってひっくり返っていました・・・ 帰り道、私も気をつけよう。。 さて、ちょっと寒くなっちゃった本日ですが フォー…

みなさんこんばんは!暖かい。暖かくなってきましたね。暖かいと体がこらなくていいですね。 さて、今日は早速フレームのご紹介。ベルギーのtheo(テオ)からやってきましたよ。 seven teenです。 形がね、いいんですよ。狙いましたよって感じ…

みなさん、こんばんは。 今日はロジータからのご紹介ですよ〜。 BOZ KAPRISSE 今なら店頭にありますよ〜!! メーカーとしてもこれでラストに なりました。 ロジータでも本当に大大大ヒット商品でしたね。 レースのデザインもこのモデルが始めだ…

みなさんこんばんは。ついにきましたね花粉が。私も早速昨日からやられておりまして目のかゆみとクシャミで困った物です。 さて、そんな今日は引き続きベルギーのtheoから届いたoceanのご紹介ですよ。 なかなか引き締まった男前な面構え。落ち着い…

みなさま、こんばんは。 今日は随分と暖かくなりました。 店舗間の移動もお散歩気分。 良い陽気です。 ただ!! ただ花粉が!! 来ましたとも。 のどが痒い〜!! 目も少し痒いんですが、クシャミもちょっと出るんですが・・・ のどが一番問題だなー。 少し…

みなさん、こんばんは。 今日はロジータで好評頂いてるこちらを ご紹介したいと思います。 はい。ケースです。 本物に紛れてよくわからないですね(笑)ではアップをご覧ください。 ナス トウガラシ バナナ サイズは小さめなので鞄にいれても かさばらなくて良…

みなさま、こんばんは。 今日もブログのお時間ですよ。 暖かくなるという天気予報を見たので、少し着込むのをやめました。 寒いです。 油断しました。 そこまで調子に乗って良い時期では無かったですね。 まだ!! 気をつけます。 さて、そんなまだまだ寒い…

みなさん、こんばんは。 今年のお花見はいつする?なんて連絡が ぽつぽつと入ってくるのですが、 昨日のように雪が降ったりすると、 予定を立てる気にもなりません。でも、気付けば3月。 見頃は4月最初の週くらいでしょうか? それまでに暖かくなりますよう…

ばっちり目をひくMYKITA

みなさん、こんばんは!今朝家を出るときはそんなに寒くなかったはずなのにいつのまにかとても寒くてびっくりですね。 さて、そんな今日は去年の年末にオーダーしていたMYKITAの新作が届いたのでご連絡ですよ! ライトシリーズより SIGUR わあー…