2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これは必需品だと思うよね。

いやー、今日もいい天気だった。みなさんこんばんは! 今日のように天気がいいとそろそろ欲しいなと思うものがあるはずですよ! そう、サングラス!!今日はプロポデザインのサングラスのご紹介ですよ! モデル名:PDS−4 形といい、大きさといい、ちょう…

今日もミキータだよ!

みなさんこんばんは。今日も一日良い天気でしたね。 さて、今日もMYKITAのフレームを見てもらいましょうかね。モデル名:LAURA いつもどおりシンプル、綺麗なシルエット。 ちょっとだけフレームのラインが太くなっているので シンプルなんだけれ…

  入荷しています

みなさま こんばんは。いいお天気でした。今日はオーグリーラコンテにいたのですが、 陽の光がお店の中まで差し込んで、きらきらしていて、いつもおこし下さる お客様と、「こんなに光がお店の真ん中まで入ってくるのは珍しいね」 と話をしていました。・・…

これはやっぱりかこよい。

みなさんこんばんは!!! 昨日、今日と寒いですよね、寒いですか?寒い!ここしばらく暖かかったので急に寒くなって 体調を崩さないよう気をつけましょう。 さて、今日は好きすぎて困る。MYKITAですよ。 モデル名:WARREN これは絶妙なシルエッ…

「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ!」 むふふ・・・・ ローズキングダムに人気がない・・・。 調教師の「皐月賞パスしたい」発言や 小牧騎手の騎乗停止、調教過程のアクシデント。 確かに今年は勝ってないけど それでもトライア…

 えらい時間かかりましたわ。

みなさんこんばんは!五月が終わってゆく・・・五月が終わってしまったらあれやこれやしてるうちにメリークリスマスになってしまってまた次の年になってしまいますね。早い、早すぎますね一年は。 さて、そんな今日はちょっと注文してたの忘れてました(笑)…

メタルだけではないのだよ。

みなさんこんばんは! 今日は天気が良かったですね。 このぐらいの気温で一年間いってくれればと 思ったり思わなかったり。 では、今日はMYKITAのプラスチックフレームを 見てもらいましょう。 モデル名:ERIKA 綺麗なスクエア。 ちょうどよいく…

 アニマルの次は・・・

みなさん、こんばんは。朝の雨はすごかったです。仕事用に合羽を購入しようかと本気で考えました・・・。そんな大雨も夕方には止んでヨカッタヨカッタ!これで思う存分寄り道出来ます(笑) さてさて、今日は先日のアニマルに続き、ロジータ農園から素敵な野…

「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ!」 オークスは G1史上初めての同着となりました。 なかなか見ごたえあるゴール前でしたね。 さあ、来週はいよいよダービー。何度も言うように 超ハイレベルのジェネレーションによる熾烈な…

   アニマル☆

みなさん、こんばんは。今日は暑くて、梅雨を越して初夏の日差しでしたね。でも明日からはお天気は崩れるそうです。あら、残念。 さて、今日はフレームのご紹介ではなく、可愛い動物のご紹介!!まずは写真をどうぞ〜 ほら可愛いでしょ?!奥の左から、牛さ…

明日届きますよ。

みなさんこんばんは!からりと晴れた金曜日! いかがおすごしでしたかね?私は肩が痛い。 それはおいといて今日はフォーナインズのフレームの勉強会なので さらりとブログりますね。 明日、 NPM−12が いよいよ到着しますよ!! どうですか! 格好良い!…

「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ!」 普天間の次は、赤松のおっちゃん。 自民党のちょっと前もそうだったけど 悪いことは続くもんですね。 政治家というのは、ミスると まずは頭を下げないような構造になってるんでしょうかね…

目立ってます!

みなさん、こんばんは。今日は久しぶりの雨でしたね。梅雨はもう目の前です。 今日のフレームはロジータに入るとすぐ目の前に置いてあるのですが、みなさん声を揃えて『カーワーイーー☆』と、言われているフレームです。 普通??いやいや!こんなんなってま…

今日はめがねの話ではないよ。

みなさんこんばんは。すっかり暖かい。お出掛け日和が続きますね。今日はラコンテのほうのネタがないので、メガネの話はしません。 明日はお休みをいただいているので 今から↓この子のところへ遊びに行ってこようかなと思いますよ。 どうやら遊んでくれる人…

テオの新作を見たよー

みなさんこんばんは。 今日も良い天気でしたね! そんな天気の良い今日、テオのエージェントのクルトさんが新作を持って来てくれましたよ。 ひどい手振れっぷり(笑) 数あるブログの中でもここまで 手振れかましてるのもそうないでしょう。 新作はなかなか…

 NP−81届いてます!

みなさんこんばんは!! 今日もよい天気でしたね! さて、フォーナインズのNP−81が届いているので ざっくりご覧いただきましょう! NP−81です。 ←左斜め上のリンクから今年の新作のカタログページにいけますので また見ていただけたらと思いますよ。…

いつみても格好いい。

みなさんこんばんは。フォーナインズの新作いよいよ充実しております。←むこうのリンクから今年の新作をじっくりご覧いただけますのでよかったら見てやってください。 さて、今日はフロイデンハウスの格好よいモデルが到着しましたよ。 モデル名:LINCO…

  始まりました

みなさま こんばんは。今日は、まずは左の、「フォーナインズ2010年春の新作カタログ」をクリックですよ! ・・・・・、ふむ、ふむ・・・・・・ ご覧いただけました? 新しく更新いたしました。 今年の春のニューモデルが、全部見られるのです。 又あと…

届きたてほやほやのフレームです。

みなさま こんばんは。・・・寒いです・・・ こんな時期に軽いコートでも羽織りたいような夕暮れです。 昨日お家のベランダにちょっとした植物を植えたのですが、こんなに寒くちゃ 芽が出ないかも・・・と、心配になる位の肌寒さ・・・ 帰るのいやだな・・・…

みなさんこんばんは。今日もブログの時間です。 本日も引き続きMYKITA モデル名:BARNEY ちょっと太目のラインが目を引くモデルですね。 ガッシリした感じ。 でも野暮くない。 ちょっとラインの太さが違うだけで だいぶ雰囲気がちがいますね。 …

引き続きMYKITA

みなさんこんばんは。昨日のブログでMYKITAを紹介したそばから嫁いでいってしまったので急いで他のモデルもご紹介します。 モデル名:WARREN 写真を手抜きで撮ったら やっぱりそれなりの写りでしたね・・・無念。しかしフレームは格好良い! 絶…

 超格好良いMYKITAの新色

みなさんこんばんは。あいにくの雨・・・・ いかがお過ごしでしたか? 今日は遠くスイスからのお客さんとお話したり、なかなか楽しい日でした。 さて、今日は大好きMYKITAですよ!良い色が入荷したので見てもらいましょう! モデル名:JESPER 良…

NPM-13届きましたよ。

みなさんこんばんは! 最近は休日に良い天気が重なっていて 良いですね。 今日は大好評のフォーナインズ春の新作のNPM−13 が届いたのでご連絡です。 どれもこれも良い色ですね。今なら店頭で全色見られますよ。良かったら実物を見ていただけたらと思い…

  白って いいね。

みなさま こんばんは。 クーラーつけたら寒い。つけなかったら暑い・・・みたいな店内・・・ つけたりー 消したりー してみたりー・・・・・ さて、今日の一本は、こちらです。 使いやすそうな形ですよね・・・ 横がいいんです。はっとするような白に、青い…

  今日はご連絡だけ

みなさんこんばんは。雨がやんでよかったですね。今日はちょっとネタがあれなのでご連絡だけ。 factory900の春の新作サンプルは青山さんのところに帰っていってしまいました。ちょっと気長に納品をお待ちいただけたらと思います。 では、今日はこ…

フォーナインズのオリジナルお渡しバッグがイカシテマス!

みなさんこんばんは。ゴールデンウィーク明けですが、いかがお過ごしでしょうか?今年は好天に恵まれてよかったですね。私も昨日一日お休みを頂いてゴールデンウィークを堪能してきました。 さて、今日はフレームのご紹介ではないのですが、なかなかナイスな…

改良されて新発売。

みなさま こんばんは。・・・大型連休最終日・・・今日もお天気良かったですね!ってか、暑かった ですよね。お店でも冷房が入りました。 みなさまにとってどんなGWでしたでしょうか? 「仕事だよ」ってお客様も 結構いらっしゃったですが、楽しく過ごされ…

 進化した NPM  !

みなさま こんばんは。・・・天気よいですね。GWというと、たいがいどこかでお天気が崩れるのですが、 今年はホントに天気がよい。そして、今日は、暑かった・・・! みなさまいかがお過ごしでしょうか? さてさて、今回は(も、ですネ) なかなか好評のフ…

FACTORY900春の新作みれます!

みなさんこんばんは! 今年のゴールデンウィークは天気が良くて最高ですね!外遊びに疲れたらフラッとお立ち寄りいただけたらと思いますよ。 今お店にFACTORY900の春の新作のサンプルがどっさり届いているので、気になる方は見ておいたほうがいい…

届いているのだ。そして、各店からの情報もちらり!

みなさま こんばんは。いい天気!!! これほどのいい天気があるのでしょうか・・・ ちょっと汗ばむくらいですが、いい感じの休日ですよね。 楽しそうに歩く人々を見ながらの通勤も楽しいものです。 さてさて、やっぱり可愛い、カムロのフレーム。 ・・・店…