2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GMS−819追加で入荷しました!

みなさんこんばんは。先日お休みを頂いていたのでハリネズミカフェに行って来ました。なかなかに可愛らしい生き物でしたよ。昼間は寝ている事が多いらしく、ぼんやりと眺めながら楽しい時間をすごしました。 なんか飽きずにずっと見ていられそうな可愛さ。 …

みなさん、こんばんは。 昨日は久しぶりに大阪へ従妹とランチに行ってきました。 話したり、ショッピングをしたりと 久しぶりに行った大阪はまたがらっと変わっておりました。 一緒に選んだスカートを、「次回のランチに履いて来るね!」と 言っていたので、…

みなさん、こんばんは。 先日は用事があって心斎橋に行ってきました。 かなり久しぶりに行ったのですが、 新しいお店ができていたりしてなかなか面白かったです。 さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。 こちらのブランドから新作が届いておりますよ!S…

F−07M

みなさま、こんばんわ!家の周りの雪もやっとなくなり、このまま春よこい!と毎日思っています。寒いのは、ホント苦手なんです(泣)もう少し気を抜かずに体調管理には気を付けようと思っています。なぜなら…次の休みに久しぶり大学時代の友達の所へ行って来ま…

みなさん、こんばんわ。 だいぶ寒さもマシになってきたのか 日中は過ごしやすくなってきましたね。 もう雪はご勘弁を・・。 このまま春になってほしいものです。 そんな春が待ち遠しい今日はついに フォーナインズのサングラスライン フィールサンの新作が入…

いよいよですよ、新しいfeelsun

みなさんこんばんは。二月も後半戦、なんだか慌ただしくなってきました。 ということで今日はサラサラっと。いよいよフォーナインズのサングラスライン、feelsunの新型が入荷してきますよ!今年もナイスなものばかり。ということで今日はチラッとだけ…

再入荷のお知らせ、MET

みなさんこんばんは。先日楽しみにしていた映画「リバーズエッジ」を観てきました。原作ファンなのでどうしても「ちがう、そこはそうじゃないんだよ!」ってとこが気になってしまいなかなか入り込む事が出来ませんでした。しかし、主役の二階堂ふみは原作ま…

みなさん、こんばんは。 先日のお休みにこちらに行ってきました。 祇園甲部歌舞練場の敷地内に 期間限定で美術館ができていました。 草間彌生さんの展覧会は何度か 見に行ってるのですが、今回は初期の作品を 見ることができました。 歌舞練場と草間さんの南…

GMS−819再入荷!

みなさんこんばんは。今日はちょっと暖かい日でしたね。この調子で暖かくなると良い。 ということで今日はサラッと。去年の後半からグッと調子の良いMASUNAGAから人気のフレームが再入荷です。GMS−819です。 もうね、形は安心のシルエットです…

みなさん、こんばんは。気温的にはまだまだ冬ですが、今日の日差しは少しずつ春に近づいてる感じでしたね。早く暖かくなって欲しいです。さて、本日はロジータからのご紹介です。ちらほら探されている方がおられますこちらのアイテムをどうぞ! NUTTYペ…

RADIO CITY

みなさんこんばんは。二月が…終わってしまう…ということで今日はこの間の大阪展示会で仕入れてきたMASUNAGAのご紹介の続きです! 今回初入荷となります、RADIO CITYです。 このレンズの形も勿論良いのですがそれにくわえてこの色ですよ!濃…

NY LIFE、MET入荷しました。

みなさんこんばんは。楽しみにしていた映画「リバーズエッジ」が公開になったので次のお休みには是非観に行かねば。原作者の岡崎京子が事故で休筆してから21年。「ヘルタースケルター」に続き代表作の「リバーズエッジ」も映画化とは嬉しいかぎり。なには…

みなさん、こんばんは。 先日はいつもの美容院でヘッドスパを してもらったのですが、あれはすごいですね! 何度か体験はしていたのですが、今回は肩こりや 目が疲れていることもあり、今まで以上に 効果を感じましたよ。 これは毎回やらねば!と思いました…

「おかめ はちもく 右も左もぶっとばせ」

寒さ満開。今年はなんて寒いにゃろか。老体にしみますな。 先日、うちの設計士のセンセといったことのない 割烹へご一緒しました。なんか、けっこうネットでやたら点数がよく ちょっと期待していきました。 が、でした。まず 店内に入ったら、やたらと外人さ…

どうせならクセのある顔を作っても良いと思う。

みなさんこんばんは。今日も今日とて寒いですね。そんな今日は最近はあっさり目の顔を御紹介する事が多かったのでちょっとクセのある顔を御紹介したいと思いますよ。 まずはズラーっと。クセのある顔ということで今日はツーブリッジ特集にしてみました。 一…

まってましたHELEN

みなさんこんばんは。先日とあるイベントに参加してきました。そこではインスタグラム等に参加者が写真をアップしやすい仕組みになっており他の参加者の方の写真を簡単に見る事が出来ました。私も写真をとってアップしてみましたが、他の参加者の方の写真の…

みなさん、こんばんは。 まだまだ寒いですね。 昨日はお寺に行ったのですが 少し山手になるだけで随分と寒かったです。 その分空気が澄んだ感じはしましたが 下りてからのホットコーヒーは格別に美味しかったです(笑) さて、本日はロジータからのご紹介です…

冬は特にスポーツサングラス必須です。

みなさんこんばんは。また寒波が戻って来ましたね…もうそろそろ勘弁してほしい今日この頃。そんな寒い最近、ロードバイクで通勤していると風が目に染みて辛いのです。ということで今日は冬は特にロードバイクのったりする時はスポーツサングラス良いですよの…

PADMAの色の綺麗さを是非見て欲しい!

みなさんこんばんは。久しぶりの雨ですね。寒い日の雨はこたえるので勘弁してほしいところですね。 そんな今日はPADMA IMAGEのフレームが綺麗な色なのでご覧頂きたいと思いますよ。 ここのメーカーはどのフレームも他ではあまり見ない綺麗な色使っ…

みなさん、こんばんは。 今朝は通勤の際に青空が見えて 「暖かいとなおいいのにな〜」と思いながら自転車通勤しておりました。 この時期の自転車は「冷え冷え」になりますが、とってもいい運動になるので 毎日気合を入れて乗っております★ それでは本日のご…

便利な折りたたみケースもあります!

みなさんこんばんは。今日も福井行きの荷物は受け付け停止でした…これで三日目。福井県初め北陸の方の生活が早く元に戻るよう願っております。 さて、今日は昨日に引き続きバレンタインのギフトにもちょうど良いフォーナインズの折りたたみケースを御紹介。 …

バレンタインギフトにも良い! 眼鏡スタンド。

みなさんこんばんは。福井が豪雪で大変な事になっていますね。事故や車で足止め等、早く良い方向に行く事を願っております。そしてそんな状況なので福井からの荷物もこちらに届かなく、こちらからの荷物も受け付けすらストップしている状況です。それ故商品…

艶あり、オススメです。

みなさんこんばんは。本日は仕事場の階段ですねをぶつけ悶絶してしまいました。地味に痛みがのこっており、ちょっとぶつけただけでこれだけ機能が低下するとはあらためて人体というのは弱いのか強いのか良く分からない物ですね。 ということで今日は今男子に…

みなさん、こんばんは。呼んでもないのにまた勝手にやって来た寒波のおかげでむちゃくちゃ寒いですねぇ。私の住んでいるところも結構雪が降ったりするんですが、家から最寄駅までの坂道が凍ると普通に歩けないほどの坂なのです。なので雪が降るたびに転んで…

洒落たフレーム、CHAPON

みなさんこんばんは。今日は風が強くて寒かったですね。明日はMASUNAGAの展示会で大阪に行くのであまり寒くならないとよいなと思いつつ天気予報をみたらなかなかの寒さとのことなので、防寒対策をして大阪堪能してこようと思いますよ。 ということで…

みなさん、こんばんは。 先日の皆既月食はみられましたか? ちょうど帰宅途中だったので、 部分食までは見れたのですが 京都でも赤くみえたのでしょうか。 気になりつつも睡魔には勝てなかったので 次回を楽しみにしたいです。 とはいえ、一体何年後にみれる…

好評なフレームがやってきました、CF−559

みなさんこんばんは。先日お休みを頂いていたのでお気に入りの猫カフェに行って来ました。雨の日のお昼ということで猫のみなさんはまったりと過ごされていました。 ↑こんな感じ。とてもしずかな昼さがり、のんびりと平和な時間でした。それにしてもこの寝方…

みなさん、こんばんは。 昨日のよいお天気から、本日は冷たい雨や雪が降っておりました。 本日から早いものでもう2月。 早く暖かい春がきてほしいなと思っております。 それでは本日は眼鏡のアイテム アイフのグラスコードをご紹介したいと思います。 不揃…