2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさんこんばんは。いよいよ明日、3月1日から始まる二年目のfeel sunその中からF−07NPをご覧いただきたいと思いますよ! F−07NP ↑まずは王道カラーのブラック安心感のある色ですね。レンズのカラーも定番のスモーク。自然に眩しさをよ…

「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ!」 おひさしぶり。寒おまんなぁ。 といっても、もうすぐ三月、弥生の月。 春はすぐそこです。 今年の春は、ちょっとばかし蝶ネクタイを楽しんでみようかなぁ と思っています。なぁに、安いも…

みなさんこんばんは!ちょっと暖かくなったと思ったら冷え込みが戻りましたね。しかし、暖かい季節はもうすぐそこですよ。季節問わず使えるサングラス、フォーナインズのfeel sun その中からF−03Sのご紹介です! ちょうど良い感じのティアドロッ…

みなさん、こんばんは。 今日は東京マラソンのようで、エントリーした友人から服装だけは張り切ったな(笑)という写真が送られてきました。マラソンからはかけ離れた友人だったので、完走できるかは甚だ疑問ですが、参加しようとしたその気持ちはスゴイなと…

みなさま、こんばんは。 本日もブログのお時間となりました。 大変なものが届きましたよ・・・。 な、なんだこりゃ〜!!!なんだこりゃではなく、 FA−260です!怪しく光る紫の目・・・ 写真では全容が伝わらないかもしれません。 怪しさ爆発です。 と…

ちょっとしたお知らせ

みなさま こんばんは。今日はなんだか暖かかったですね。 暖かさと共に・・・ ・・・とうとうやって来た気配が・・・花粉です・・・ ちょっと目がかゆくなってきました。さっそく行きつけの眼科で 目薬を貰ってきました。 街行く人も、マスク姿が目立ってき…

みなさん、こんばんは。お昼頃まで降っていた雨は上がって、急に寒くなったような?この時期の雨は‘芽吹きの雨’というそうで、植物にとっては重要なようです。雨が降ると暖かいので、いま時期は大歓迎ですね。早く春にならないかな〜 さて、先日もご紹介した…

みなさま、こんばんは。 ようやく暖かくなってきたようで、ほっとしております。 頑張って自転車をこいでいましたらば暑いくらいでした。 さて今日はファクトリー900の定番 FA−204の再入荷ですよ。 透明感が美しいですね。 紅茶みたいな ブラウンサ…

みなさん、こんばんは。先日ご飯を食べに行ったのですが、メニューに『生ビール売り切れ』と書かれてまして・・・(売り切れることってあるんだ・・・・)あまりの衝撃に声になりませんでした。しかし、ビールが売り切れるなんて珍しいこともあるんですね。…

みなさん、こんばんは。今日はロジータからメガネ・アクセサリーをご紹介します。 laLoop このlaLoopは≪アズーライト≫という 天然石を使用しています。 グリーンやブルーの混ざった石は パワーストーンとしても人気の石だそうです。 これから春…

届いてます!Feel Sun

みなさんこんばんは!今日はさらりとお知らせ!そろそろ雑誌、Web等で露出が始まっておりますフォーナインズのサングラスライン feel sun ちょっとずつ店頭にも並び始めてますよー! また詳しいご紹介は今度ー!出かけるのが楽しくなるサングラス、フォー…

みなさん、こんばんは。昨日の晩から降った雪で今朝は少し積もっていました。雪が積もると普段の出勤ルートより大回りしないといけないのですが、お天気が良かったのでそんなに苦もなく・・・と、気分良く歩いてると、雪遊びに夢中の小学生(男子)におもい…

みなさま、こんばんは。 お腹が減りました。 あ、関係ないことをすみません。 このブログの編集ページの上になんだか今週のお題・・・ なるものが出ております。 なになに? 最近、ハマっていることだそうです。 最近の私のハマっていることはこれでしょうか…

MSCで乗り切ろう!

みなさま こんばんは。・・・ぼちぼち花粉の季節です・・・ 私の場合、まず、目から始まります。次に鼻に来ます。ひどい時は喉まで きます・・・・・ 自分だけは絶対ならないと、根拠のない確信をしていたのですが、数年前から 立派な花粉症になり、「まさか…

みなさんこんばんは。今日はなんだかちょっとネタがないのでかわいいものをみて癒されちゃってください かわいい!かわいすぎる。いやー、今日は本当に内容がないようでしたが明日はきっと! ほな!天

新色追加のお知らせ!!

みなさんこんばんは。今日もブログの時間です。もう寒いのにも飽きてきましたね。そろそろ軽い服が着たい。 さて、そんな今日はフランスからvolte faceの新色が届いたのでお知らせですよ。 TWILIGHTですよ 色綺麗ですねー。私久しぶりにロ…

色が増えました!

みなさんこんばんは。雨が・・・降っていますね・・・冬の雨は冷えるので困りますね。 そんな事はさておき今日も引き続きフォーナインズのfeel sunですよ! 今までご紹介したもの以外のサングラスは近日入荷予定なので今日は新しいケースをご覧いただ…

さらに引き続きfeel sun

みなさんこんばんは。せっかく連休をいただいていたのに結局家にこもりっきりで過ごしてしまいました。 しかも「the WALKING DEAD」というアメリカのテレビドラマをぺろりと見てしまいましたよ。いやー、テレビドラマシリーズでこのクオリティってすごいなー…

みなさま、こんばんは。昨日に続きましてフォーナインズ、feelSunのご案内ですよ。 feelsunF−04S アンティークゴールド ただならぬシブさが・・・色からも形からも・・・アンティークシルバー フィールサンのメタルはツーブリッジです。 これ…

みなさま、こんばんは。 今日もすっかり暗くなりました。 けれど、日は少しずつ長くなっているようで嬉しいですね。 お日様が出ている間はそんなに凍えないので助かります。 そう、だんだん・・・日が長く・・・ 紫外線!!? そうです!だんだん強くなって…

みなさん、こんばんは。今日はロジータからのご紹介ですよ。まだまだ続くTHEOの新作です。どうぞッッ! THEOobligation なんとも形容しがたい形・・・ ところどころ隙間も空いてたりして・・・ テンプルにもポケットのような穴があいてま…

  今期の評判

みなさま こんばんは。昨日は暖かかったのに、今日はうって変わって雪なんか吹雪いたりして まだまだ寒さが行ったりきたり・・・インフルエンザも流行しているようです。 そんな流行にはのりたくないが・・・ こんな流行ならいいですよね!!! 毎期、評判は…

  今日は四角

みなさんこんばんは!!先日のお休みになごみオーケストラの定期公演会に行って来ました。今回がはじめてのクラッシックのコンサートゆえにどんなもんだろうかと思っていたのですが、聞いたことのある曲が多かったので なかなか楽しめました。いやー、やっぱ…

みなさん、こんばんは。今日もTHEOのご紹介ですよ。早速まいりましょう! THEOtortilla ?? 目の前を通り過ぎているこのバーは? 気になりますね〜 ほうほう。 全体で見るとこういう風になっているのか。 ベースのデザインはフォックスです…

「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ!」 ボクシング速報。本日、テキサスで行われた WBO世界スーパーバンタム級王座決定戦 ノニト ドネアVSウィルフレッド バルガスが行われ 判定でドネアが勝って四階級制覇に成功しました。…

みなさん、こんばんは。 『ナタデココがイカっぽくて嫌い』と わざわざ朝早くメールしてきた友人がいました。 ナタデココがイカっぽい?? 食感か?・・・いわれてみれば・・・? そういわれると、イカがヨーグルトに入ってるって・・・ 想像すると嫌ですね…

いろんな人のためのフォーナインズ

みなさんこんばんは。いよいよ二月。今年も残り11ヶ月、そろそろ本気だしていきましょうか。今日はちょっとiphoneの画像いじるアプリの出来を確かめるのをかねてフォーナインズのイチオシモデルをごらんいただきましょうか! ↑S−321Tですね。今年の新作…

みなさんこんばんは。全国的に冷え込みましたね。雪が降ると大変なのはわかっているのですが、これだけ寒いならば是非ちょっと雪が降れば良いのにと思う今日この頃。中京区にかまくらを作りたい! まあ、そんなことはさておき。今日は長い事評判良しのTHE…

みなさん、こんばんは。最強寒波が到来しているようで・・・。‘最強’なんていわれると、外に出るにも勇気が必要ですね(笑) さて、本日は‘最強寒波’に負けないインパクトのあるメガネをご紹介しますね。ロジータよりこちらの商品を THEOgalibier …