2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 これはいいシルエット。

みなさんこんばんは!! ゴールデンウィーク! 始まりましたね。天気の良いスタートでなによりです。 さて今日はこの間届いたファッシノのご紹介の続きですよ。 FA009/009といいます。 男女どちらでもいけるナイスなシルエット! またいい色使いです…

ゴールデンウイークの必需品。

みなさま こんばんは。明日休んで、ずらららーーーーー、っとお休み、って方も、多いのでしょうか? 所謂ゴールデンウィークの始まり始まりー、ですね。皆様はどんな計画をされて いるのでしょうか? ワタシ? はい、ずっとお店にいまーす♪ ・・・まあ、今時…

待望の・・・!!!

みなさま こんばんは。昨日はお休みをいただいたので、髪を切ってもらいに カドリエhttp://www.quadrille-kyoto.jp/へ行きました。 前髪、調子に乗ってばっつん、って切ってもらってさっぱりしました。 でも、ちょっと笑ける顔になりました(−−) クスクス …

待っていたのが届きましたよ!

みなさんこんばんは!雨!雨ですね! 去年の10月に注文していたfascinoが届きましたよー!F009/007です! なかなかよい面構えですね。 見た目スッキリなのですが、結構肉厚なのでしっかりと存在感があります。 グリーンとブラウンを上手く使っ…

 S−820T、S−821Tの一部届いてました。

みなさんこんばんは。気持ちの良い天気の月曜日いかがお過ごしでしたでしょうかね? 今日は実は昨日届いていたフォーナインズの新作の一部をご覧頂きましょう! まずはS−820Tです! 今日は細かいところはおいといて ざっくりとカッコよさを見ていただき…

   紙飛行機のような・・・感じ?

みなさん、こんばんは。昨日の天気予報では確か冷え込むはずだったような?聞き間違いのはずです!今日は暖かくて、春らしい春でした(笑)この天気は来週には崩れるそうですが、是非ともゴールデンウィークには晴れて欲しいものです!! さてさて、今日はす…

渋派手

みなさま こんばんは。さて、昨日紹介しそびれた色を、本日はご紹介申し上げます! WOX BEAUTY うははー。 昨日のフレームと同じとは思えないですね。 茶色にブルーのテンプル、ってなんてステキ。 渋いと見せかけて、テンプルはかなり鮮やかなブル…

   色が綺麗だね

みなさま こんばんは。・・・昨日の猫さんの画像、楽しんでいただけましたでしょうか? いやー、可愛いですね・・・君らは人間か?と思うような、幸せな姿です! 街中で、ごはんを求めてかさかさと隅っこを走っているネコさんを見るに付け、 どの子にもこん…

 今日はメガネの話は無しです。

みなさんこんばんは。 一日中雨のまったりした木曜日でしたね。暖かいんだかまだ寒いんだか良くわからないですね。風邪を引かないように気をつけなくてはなりませんね。 ↑ 猫って可愛いですね。今日はちょっとこんなカンジで堪忍してもらいましょう。 では、…

「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ!」 鳩山さん、ピンチ。普天間の問題、五月中に解決のめどなし。 おまけに徳之島にまで猛反発くらっちゃって・・・・・。 あんなん、地元に何の相談もなく 「腹案」が腹の中から勝手に出てきて…

 今日はざっくりと

みなさんこんばんは。 もう四月も終わりですね。今日はフォーナインズの展示会に行って来た時に撮った写真を ズラッと並べてみます。 どうですか?届くのが待ち遠しいですね。 では、今日はこの辺で。

再入荷!!!!!!

みなさま こんばんは。暖かな春の日・・・一週間の始まりですがいかがお過ごしでしょうか? 火山の噴火で、ヨーロッパ行きの飛行機がかなり欠航となっているようで、 展示会SLITで来日のメーカーさん達も、日本に足止めなのかなと 心配しております。仕…

待望のM−07、09の後継モデルですよー

みなさんこんばんは?春真っ盛りですね。 本日はフォーナインズのフレームの中でも 根強く問い合わせを頂くM−07、M−09の後継フレームが 発表されたのでご報告しますよ。 そのまえに今年のフォーナインズの展示会で頂いたお土産です ハートの形のドラ焼…

  本日も・・・

みなさま こんばんは。 ちょっとばたばたしてしまいまして・・・ お天気のよい土曜日、楽しくお出掛けでしたでしょうか? さて、こんな色もあるのですシリーズ。 柄シリーズ。いい色ですよ。深みのあるレッド。オトナの男の人のかける赤、って感じ。 ・・・…

 ざっくり展示会報告

みなさんこんばんは!!! あいにくの雨。いかがお過ごしでしたでしょうか?今日はこの間東京までお使いに行ってきたのでそのご報告を写真を並べてしてみたいと思います。では、どうぞ。 早速おかしなものが・・・ 残念ながらコレは入荷してきません。 MY…

  こんな色もあるのだ

みなさま こんばんは。・・・展示会に行った店長から、連絡と写真があれっきり来なかったのですが・・・ 明日はきっとその報告があると思いますよー!! 楽しみですねーーー!!さてさて、 マイスドローでしたね、 色違いでしたね、 こんなのもあるのですよ…

今は春だけど

皆様こんばんは。今日は暖かい日差しもあって良い天気なのに風が冷たくて少し肌寒い日でしたね。明日もこんな天気なのかなぁ〜 さてさて今日は近日入荷予定のお知らせです。 FLEYE HIMAWARI 人気者が登場しますよ〜近日中に入荷します! 春なん…

  展示会

みなさま こんばんは。どんよりした一日でしたね。ここ数日は気温の乱高下があるらしいので、 体調管理に気をつけましょうと朝のニュースで言っていました。 日によって10度も差があると、ついていけないです・・・。 さて、そんな中、当店長、展示会に出…

みなさんこんばんは。あいにくの雨でしたね。明日からいよいよ東京へ展示会の為出張に行ってきます。今回は綺麗に写真が撮れるように頑張りたいところですね。 さて、そんな展示会直前にmice drawの新作が届いたので ご覧頂きましょうかJD-711で…

色違いを忘れていた・・・

みなさま こんばんは。天気予報が当たりました。 夕方少し降りました。 でも、もうやんでいますね。 帰りは濡れなくてすみそうです! そうなんです、忘れていたんです・・・ 色違いを・・・ 何で忘れていたのか・・・ あまりにも印象が違いすぎて フォトブッ…

  デザイナーの顔が思い浮かぶフレームです

みなさま こんばんは。お出掛け日和の暖かな土曜日でしたね。御池通りの欅の木にも、いつの間にか 新芽が光り、桜の花もまだまだ美しく、道行人々も楽しそうな笑顔が絶えず、 そんな道を通って出勤するのが楽しいです! そして、観光の人の多いこと。 特に、…

こんなのもあるんだよ。

みなさま こんばんは。暖房を消したら寒いしつけたら暑いし・・・ってんで、つけたり 消したりしております。寒がりのぽんは、まだ「あんか」がいるそうで、 ないと「ぶるぶる」してます・・・ モウハルダヨ・・・。 さて、マイスドロウ。今までのも、もちろ…

みなさんこんばんは!! 昨日は寒かったです。でも今日は暖かくて良かった。 のっけからできそこないの作文みたいな文章を書いてしまいました。 気を取り直してJFReyの新作を見てもらいましょう。 JF−2342です。 なんかちょっと折り紙っぽいです…

黒ってカッコよしですね。

みなさんこんばんは!!お花見いかはりましたか?私は今年は桜を見に行くことが多くてたいそう満足な春を迎えることが出来ました。やっぱり桜っていいですね。 さて、今日はフランスのJF−Reyからキリっとカッコよいフレームが届いたのでご覧頂きましょ…

   新製品なんです・・・

皆さん、こんばんは。 しかし、今日は暖かい一日でした。少し暑いくらいでしたね。もう春だな〜 さて、今日は[新製品]となってありますが、多分・・・多分ご紹介してなかったような・・・多分なんですけど。一応[新製品]ってことで! FLEYE BY AKI…

今日はゆるやか。

みなさんこんばんは! 今日はメガネの話はなしです。昨日は絶好のお出掛け日和の日曜日に まさかのお休みを頂いていたのでバラハクに行って来ました!! →http://www.kyotomm.jp/event/spe/barahaku2010.phpいやー、良かった。ナイスなお言葉が沢山あってバ…

「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ!」 木村拓也コーチの容態が、悪化の一途を辿っているようです。 なんとかならないものか・・・・・。 ウィキペディアで、その足跡をたどってみたところ その野球人生も、まさしく裏方を務めあ…

桜、満開!!!

みなさま こんばんは。 「お久しぶりです。ぽんです。」 元気にしています。今日は狂犬病の予防接種に行きました。病院のそばの桜が とーーっても綺麗に咲いていました! いわゆる満開というやつです。・・・綺麗だなあ。 ここは、木屋町通。高瀬川に咲く桜…

顔が小さい人でも大丈夫シリーズ

みなさんこんばんは。少しずつ暖かくなってきましたね。 まだお花見に行ってないので なんとかもう少し桜がもってくれるといいなぁ。 さて、今日は顔が小さい人でも大丈夫なフレームをいくつかご覧頂きましょうか。 まずはコンセプトYのY−05ですね。 こ…

「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ!」 先日、時効成立日の警察庁による「長官狙撃は、オウムのテロ」会見。 あれ、いったい誰が発案したんでしょうか。 法治国家において司法と共に、「法」という聖域をもっつとも守るべき組織…