2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさん、こんばんは。 気付けば3月も今日でもう終わり。 相変わらず時が経つのが早い今日この頃。 昨日もお昼ご飯を食べるタイミングを逃して もう晩ご飯みたいな時間になっちゃいました。 そんなことはさておき今日は THEO の新作のご紹介。 先日ご紹介し…

みなさん、こんばんは。 気づけば桜が咲いていて 毎日ぼんやり過ごしてるなーと 思う今日この頃です。 さてさて、今日はロジータからのご紹介ですよ。 ベルギーからこちらが届いておりますよ。 THEO Vitamin B 健康的なモデル名がついています。…

みなさん、こんばんは。 昨日、木屋町を通った際に 沢山の人が夜桜を見にこられていました。 満開の夜桜を見るのはとても久しぶりで 夜に見る桜は、ピンク色がよりはっきりと見えてとても綺麗でした。 一年で一番いい季節だなと思いました。 それでは本日は…

男前モデル、S−341T

みなさんこんばんは。サッカー、ウクライナ戦負けちゃいましたね…でも!マリ戦よりは選手の動きが良かったと思うのですよ。この調子で少しずつでも前に進んでもらえたらと思います! ということで今日はサラッと。フォーナインズの男前モデル、S−341Tの…

格好良いKMN−99再入荷。

みなさんこんばんは。今日はサッカー男子日本代表の試合ですね。前回のマリ戦がなかなかにしんどい試合だったので今日こそは何か次につながるものが得られると良いですね。帰ったらサッとご飯食べて準備万端でテレビ観戦したいと思いますよ。 ということで今…

F−06SP

みなさま、こんばんわ!最近良い感じに暖かくなってきましたね!ホント嬉しい限りです(^O^)そろそろ桜も見ごろになるでしょうから、是非お花見がしたい!私はどちらかと言うと、花よりの団子(笑)とりあえず、みんなで楽しく飲める理由と場所があれば良いです…

人気者の再入荷、obligation

みなさんこんばんは。というわけでapple watch使ってみた感想です。・良かった点 メール、line、電話、フェイスブックメッセンジャー等がapple watch上で確認できて返信も出来る。 その際定型文から返信しても良いし、音声入力で返信も可能。 …

この柔らかい雰囲気がいい、NPM−61

みなさんこんばんは。今日もブログの時間です。サッカー男子日本代表、対マリ戦引き分けでしたね。素人目ながらなんだかもどかしい試合でした。なんとか引き分けには持ち込みましたがワールドカップにむけてなんとか持ち直したいところですね。 さて、今日ご…

軽やかかつシュッとしているクリア×シルバー

みなさんこんばんは。先日迷っていたapple watch買っちゃいました。また使用した感想はかきたいと思いますが今のところ買って良かった!、そして尚且つ早く買えば良かったという所です。思ったよりバッテリーの持ちも良い。そしてiphone使っている方はapple …

右も左もぶっとばせ さむさ逆戻り。一気に春とはいきませんねぇ。 来週の日曜日に店に勤めてた女の子の結婚式に出席します。 二十三才だった彼女がもう三十才。 私も年取るわなぁ。 結婚式のため、今ふたりは日本に帰ってますが 住まいは旦那さんの仕事の関…

みなさん、こんばんは。 気が付けば3月もあと10日ほどで終わり。 という事は今年はもう1/4が過ぎ去ろうと している。 そう考えると時が経つのが早過ぎて ゾッとしております。 そんな今日は MASUNAGA から再入荷してきた 人気者 COCO のお知らせです。 プラ…

みなさん、こんばんは。 本日はちょっと早いブログアップです。 二日続けて朝から雨な一日でした。 気温も下がり寒いので、早めに帰宅しようと思います。 先日、祖母の家に行った時に、叔母が結婚してすぐに 祖父と祖母に宛てた手紙が出てきました。 叔母は…

年代問わず使ってほしいグラスコード。

みなさんこんばんは。もう春の気配を感じる今日この頃。桜が楽しみだ。 ということで今日は眼鏡ではなくグラスコードのご紹介ですよ。どうしてもグラスコードというと老眼鏡のイメージがつよくてあまり好きじゃない方もいらっしゃるかもしれませんがサングラ…

小顔の方に是非なスポーツサングラス F−12SP

みなさんこんばんは。ナイスなお天気の今日は絶好のお出掛け日和でしたね。ちょっと暖かくもなってきて、外にでるのが楽しい季節がやってきます。ということで今日は今年発表のフォーナインズfeelsunのスポーツサングラスを見て頂きましょう。 F−1…

みなさん、こんばんは。 今日は良いお天気でしたね。 少し風が冷たくも感じましたが 春らしい太陽の光が気持ちよかったです。 さて、本日はロジータからのご紹介です。 ベルギーから新作が届いてますよ。THEO shirataki 日本食の麺シリーズです…

F−06APM

みなさま、こんばんわ!今朝は、なかなかの強風でした…案の定、電車は遅れていました(泣)ホント昨日の暖かさは、どこにいったのでしょうか?もうそろそろ、桜が咲き始めても良い季節。早く暖かくなってほしいものです!え〜と、卒業式はもう終わっているんで…

大人になるのが楽しみになるフレーム、Luna Mezza

みなさんこんばんは。最近友人がapplewatchを購入して非常に良かったと言うのを聞いてかなり心惹かれている今日この頃。なんか毎年この時期に腕時計の事を考えているような気が(笑)何はともあれ春はそういう季節だということで。 さて、今日はベル…

やっぱりいいよね、THEO

みなさんこんばんは。去年ぐらいから聴き始めたバンドが実質解散してしまい悲しい今日この頃。2回しか行けなかったけれどもライブに行っておいて良かった。普段人ごみが苦手なのであまり積極的にライブに行く方ではないですがなぜか行けるうちに行っとこう…

全方位的に使いやすいF−05SP

みなさんこんばんは。だいぶ暖かくなりましたね。こう暖かくなってくるとおでかけやらスポーツやらが楽しくなってきます。そんな時に是非連れて行って欲しいサングラスを今日はご紹介いたしますよ。 フォーナインズのfeelsunからF−05SP F−03…

みなさん、こんばんわ。春が近づいて来てるようですがスギ花粉も結構来てる気がします。すでに薬は飲んで対策は万全なんですが目がかゆくてかゆくて仕方ありません。目を丸洗いしたい気分です。 そんな今日は MASUNAGA から再入荷してきたLEMPICKA のお知ら…

2018年、サングラスコレクション新作 F−13S

みなさんこんばんは。そろそろ花粉症の気配を感じる今日この頃。今年は個人的に一つのくぎりの年になりそうなので50、60、70と良い感じに年をとれるよう頑張りたいと思いますよ。 さて、先日お休みに北野天満宮で梅を見てきたのでその写真を。 梅もボ…

みなさん、こんばんは。 今日はさっそく始めたいと思いますよ。 ロジータよりこちらをどうぞ。 lafont BRIGITTE 先日入荷してきたのですが、 入荷と同時に売れてしまい、再入荷での ご紹介になってしまいました。。。 しっかりと丸みをもたせ…

F−05APM

みなさま、こんばんわ!今日は風が強かったり雨が降ったりと、どうもテンションが上がらない…。さらに、寒さが戻ってきましたね(泣)まあ、嫌々と言っていても何も変わりません。気持ち切り替えて、楽しい事を考えるようにします!しっかり働いて、思いっきり…

今年も春のクラシックシーズンが やってきました。 先週には桜花賞、さつき賞のトライアルレースが行われ 恐ろしく強い無敗の二頭が、本番に王手をかけました。 まずは牝馬のラッキーライラック。 あのオルフェーブルが初年度から送り込んできたクラシック候…

みなさん、こんばんは。 先日行われていたアカデミー賞の授賞式を テレビで観ていたのですが、面白そうな映画が たくさんあって早く日本にこないかな、と かなり楽しみです。 昨年の授賞式は大事なところを間違って発表するという 事態でしたが、今年はそれ…

F−04APM

みなさま、こんばんわ!また寒くなりましたね…ホントいつになったら暖かくなるのやら。まだまだコートは必要のようです。昨日はとても風が強く、JRダイヤ乱れまくってました(泣)久しぶりのラッシュに巻き込まれました(>_普段は、ありがたい事に通勤・帰宅ラ…

跳ね上げサングラス、F−05NPM

みなさんこんばんは。先日DVDで映画「新感染 ファイナルエクスプレス」を観ました。今まで韓国映画は気になりつつも描写がハードなイメージがあってスルーしてきましたがこれは見逃せないだろうと言う事で観てみました。いやー、よかった。最初から最後ま…

再入荷のお知らせ。

みなさんこんばんは。グッと暖かくなりました日曜日、いかがお過ごしでしたでしょうか?今日もブログのお時間です。 ベルギーのtheoからやってきましたmille+22とmille+21です! どちらも男女問わずいろんな方にかけていただいておりま…

F−08M

みなさま、こんばんわ!今日は暖かい一日でしたね。久しぶりにコートを着ずに出勤出来ました。でも帰りは寒いかなぁ〜(汗)さてさて、先日3連休を頂きまして大学時代の友達の所へ行ってきました!久しぶりに会うにも関わらず、みんな大学時代と何ら変わりな…

みなさん、こんばんわ。今日も知らない間に夕方になっていました。そしてカレンダーはいつの間にか3月に突入しておりました。相変わらず時の過ぎるのが早い今日この頃。 そんな今日はフォーナインズから NPN-921 の再入荷のお知らせをさらっと。 最近は縦幅…